忍者ブログ
ADHD&躁鬱病VS俺+ゲーム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


違うとこは何所?



ネタ絵

どうしてこんなもん思いついたし
PR
本日のふるこんぼー
Ready To Rockit Blues(DPN) 次回で消されるけどな!

DP再開。目指せDP☆5(HARD以上で)完全制覇
SP☆6埋めを平行しつつもGAMBOります

HARD埋めこわい。特にdiving money(DPA)こわい(←

Golden Horn(SPH)正規でやったら死にましたOTL
やっぱこれ正規だと詐称だよ。スパランでやっと妥当レベル

ガルガリン
まさかのガルガリンSPHクリア
初見逆ボでOTLしてたので謎の感動が(



あと
うまったー
SP☆5が全部(HARD以上で)埋まりました
最後はdesolation(SPA)で〆

コレ、次回作で消されるけどな!

・・・ああ、次はDP☆5だ
その前にSP☆6だ
おはようございます(

・昨日のネタ

チャイナ服買ってきた(コレで何度目だ?
肉まんだけのつもりが餃子やら韮饅頭やら(ry
てか山王祭りやってたの?

本日のネタ


なにこのoratio2
そして嫌過ぎるノーツ数(超ギリギリで辛ゲージ避け)注;ポップンではゲージ増量がノーツ数で変化。
1537以降は一つのミスが命取りになるくらいゲージが重くなる
理論上、大犬のワルツ(DPA)・卑弥呼(DPA)ぐらいの量になるとゲージが仕事しなくなるらしい
・・・そんなノーツ数の曲なんて出てこないと思うが
(↑間違ってたらゴメンね)
なお減量は一定(それ故、ミス一つで命取りになる感じがIIDXより凄まじい) ・・・IIDXはそんな仕様じゃなくてよかったねー
ALLA MALORA QMASTUFF!!!!!

誰もラブプラスというエロゲとのコラボなんて期待してねーよ!!
そんなもんとコラボるよりキャラ復活の方が有益なのにねぇ

ラブプラスのヒロインがヤンデレ・気狂い芸術家肌・シリアルキラーだったらコラボしてもいいが(

--------------------------------------
歯の激痛で「詰め物でも取れたか?」と思い病院へ

医者「ただの知覚過敏ですよ」
俺「(゚д゚)」

--------------------------------------
久しぶりにpixivに投稿

塗れるもんなら塗ってみろ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ricus carminis
性別:
非公開
趣味:
絵、ゲーム
自己紹介:
・ただのヲタのブログ
・基本的に魂の思うがままに打っているので、ときたまアレなことになっています。
見るも見ないも個人の自由
・当ブログはコメント承認制です
・ブログ名が時たまおかしいことになってますがただの気まぐれです
・基本的にはリンクフリー。・・・三次元エロ・政治・宗教・ドラッグ売買・病院サイト以外は



以下gdgd↓

ふりーだーむ

BEMANI SNSのマイルーム
IIDX Score AC EMPRESS(埋め途中)
pixiv(他名義でやってる)
真・QMA7(仮)制作日誌
ふりーだむ


最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]