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ADHD&躁鬱病VS俺+ゲーム
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おはようございます(

・昨日のネタ

チャイナ服買ってきた(コレで何度目だ?
肉まんだけのつもりが餃子やら韮饅頭やら(ry
てか山王祭りやってたの?

本日のネタ


なにこのoratio2
そして嫌過ぎるノーツ数(超ギリギリで辛ゲージ避け)注;ポップンではゲージ増量がノーツ数で変化。
1537以降は一つのミスが命取りになるくらいゲージが重くなる
理論上、大犬のワルツ(DPA)・卑弥呼(DPA)ぐらいの量になるとゲージが仕事しなくなるらしい
・・・そんなノーツ数の曲なんて出てこないと思うが
(↑間違ってたらゴメンね)
なお減量は一定(それ故、ミス一つで命取りになる感じがIIDXより凄まじい) ・・・IIDXはそんな仕様じゃなくてよかったねー
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プロフィール
HN:
ricus carminis
性別:
非公開
趣味:
絵、ゲーム
自己紹介:
・ただのヲタのブログ
・基本的に魂の思うがままに打っているので、ときたまアレなことになっています。
見るも見ないも個人の自由
・当ブログはコメント承認制です
・ブログ名が時たまおかしいことになってますがただの気まぐれです
・基本的にはリンクフリー。・・・三次元エロ・政治・宗教・ドラッグ売買・病院サイト以外は



以下gdgd↓

ふりーだーむ

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真・QMA7(仮)制作日誌
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