忍者ブログ
ADHD&躁鬱病VS俺+ゲーム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加賀大会にひょっこり顔出してきた
てかただ文系並べ替えがやりたかった(←

大会に関しては
あの歴史の正解率が100%の人と同席して頭真っ白になってた記憶しかない

その後、色々gdgd会話していた気が
e-pass改造術教えてもらったので今度ちょいとやってみるかな(←
あの人、僕が思ってたより面白い人でした ヒヒヒッ
PR
・・・まで協力プレーとかええ加減にせー!

協力とか主眼に置き過ぎて食傷気味

QMA3時代の全国大会の仕様にしてくれよ
もしくは初代と同じでいいやもう
liz.jpg
どうみてもラテールのエリザベスです。本当に(ry
ActozSoftさーん。訴えるなら今のうちですよー!

最近は並べ替えをやるためにQMA7回している人間です
文系並べ替えできるのがQMA7しかないから仕方がない

・・・自分で理想のQMAを作るべきだね。うん。

グラフ

*サブの奴だけど、メインのも似たような奴なので
・・・うん。ボクブンケイガクモンツカイ


おまけ

久々にポップンやってきた(注;カード無し)
QMA6の全国大会決勝戦+QMAオジャマというネタプレイがしたかったので(←
ブランクはあったような・・・なかったような・・・

現状、ACでリストラキャラ拝めるのはポップンのオジャマぐらいしかないね
ポップン復帰する気はないけど

違うとこは何所?



ネタ絵

どうしてこんなもん思いついたし
また「1つの形式」としてやりたいです
(何故QMA6で文系とライスタに分離したOTL
武器が2個に増えても維持が面倒なだけd)

てか文系その他とライフその他は純粋な「言葉」じゃねぇ

ライフその他;旧言葉ベースだが、一部旧生活一般&雑その他問が混ざっている
文系その他;ほぼ旧言葉に近かったのだが、6後期のアプデで社会その他から「神話」が移籍でOTL
(神話も好きだけどねー・・・てか神話は雑学→学問→社会→文系と盥回され過ぎ)

・・・あれ?1つのサブジャンルが2つに分離されたのって言葉だけ?
 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ricus carminis
性別:
非公開
趣味:
絵、ゲーム
自己紹介:
・ただのヲタのブログ
・基本的に魂の思うがままに打っているので、ときたまアレなことになっています。
見るも見ないも個人の自由
・当ブログはコメント承認制です
・ブログ名が時たまおかしいことになってますがただの気まぐれです
・基本的にはリンクフリー。・・・三次元エロ・政治・宗教・ドラッグ売買・病院サイト以外は



以下gdgd↓

ふりーだーむ

BEMANI SNSのマイルーム
IIDX Score AC EMPRESS(埋め途中)
pixiv(他名義でやってる)
真・QMA7(仮)制作日誌
ふりーだむ


最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]