忍者ブログ
ADHD&躁鬱病VS俺+ゲーム
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からjubeat×IIDXの連動が始まります
・・・っつーことで曲御裾分けオンオフやろうと思います

日時;3月8~10日 PM1;00~3;00(10日はAM11;00~PM1;00、PM4;00~5;00)

対象曲/譜面
Special One緑
bass 2 bass緑
IN THE NAME OF LOVE緑

方法
対象曲解禁している人→3曲のうちどれかを選ぶ
対象曲解禁していない人→マッチング優先ランダム(4~6)を選び、引っかかることを祈りましょう

筆者はSpecial One緑→bass 2 bass緑→IN THE NAME OF LOVE緑の順にプレイします

by ARAGON
 
PR
家でいつでも文系学問その他やり放題だし
キャラは皆生存しているし
・・・其れに比べて・・・(以下自主規制

昨日の音ゲーネタ

・DDR
exotic ethnic踊・・・まさかの撃破!!
但しスコアはズタボロ

・IIDX(DPのみ)
あ、まちがえてりーぐえらんじゃったw
シャイポラリミ穴
BEAUTIFUL ANGEL灰
・・・を新規にクリアできたからいいかw

本日の作業用BGM
・・・そのSPHが70%ってOTL
逆ボーダー入りし始めてからずっと70%台で留まっているOTL
おまけに口の中に苦味しかないし(マシュマロ食ってもだぜ。コレ)

本日の収穫
IIDX
・end of world(SPH)HARDクリア
前みたいに発狂終了手前で落ちることは無かったw
この曲を選曲した理由は俺の中でQMAは終わったので

・アルパカ(DPN)フルコン
「レッツゴー!」だの「ワッチゴー!」だの「ゴービヨーンド!!」だの叫びながら
ノリノリでプレーしてたらいつのまにかw

かなり前のjubeat
・sigsig黄クリア
まさか出来るとは思わんかった
タイトルは現在の作業用BGMから

数日前にネット繋がりました
まさか契約切れで再契約する羽目になるとは・・・

・・・しばらくラテールに篭らせてw
追加クエストとか消化したい
てか今年中にソーサラーになれるのか?!

・本日のIIDX
THE EARTH LIGHT(DPN)フルコン
但しスパランで

D(SPN)HARDクリア
もういやだ(ソフランが)

大犬のワルツ(SPN)HARDクリア
ハイスピを1か1.5か迷う
DPNのほうがまだフルコンできる望みが・・・
DJT出せたー!

ラスストDPNむずい


・セッション(DPN)の何処が☆8なんだ!(詐称的な意味で)
・バドマニ(DPN)の何処が☆7なんだ!(逆詐称的な意味で)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ricus carminis
性別:
非公開
趣味:
絵、ゲーム
自己紹介:
・ただのヲタのブログ
・基本的に魂の思うがままに打っているので、ときたまアレなことになっています。
見るも見ないも個人の自由
・当ブログはコメント承認制です
・ブログ名が時たまおかしいことになってますがただの気まぐれです
・基本的にはリンクフリー。・・・三次元エロ・政治・宗教・ドラッグ売買・病院サイト以外は



以下gdgd↓

ふりーだーむ

BEMANI SNSのマイルーム
IIDX Score AC EMPRESS(埋め途中)
pixiv(他名義でやってる)
真・QMA7(仮)制作日誌
ふりーだむ


最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]