忍者ブログ
ADHD&躁鬱病VS俺+ゲーム
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員さん「ねぇ、そこの君、ポップン入荷した方がいいかな?」
俺「(何で俺に聞くねん)・・・jubeatのほうがいいと思いますよ。
(スペース的な意味で)ちょうどコレ(IIDXを指さして)と連動やっているし」
店員さん「ほう・・・今度新作来たら入荷考えてみるね」
俺「はい」

・・・で、この場合来るのは
アペンドの方?ニットの方??どっちやねん

*もしアズにjubeat来たら俺の所為です。石でも投げてください

・本日のギタドラ
急にギタドラ熱が来たので3,4クレほど
バトルでタイピばっか投げられた所為でいつのまにか安定する始末
てかマヌカン黄とかダウンとオルタの区切りがはっきりしている譜面だと無駄に強くなるようだw
逆にドラフォとかエクリプスのようなどっちでやればいいかわからん譜面だとものすごく弱くなるw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ricus carminis
性別:
非公開
趣味:
絵、ゲーム
自己紹介:
・ただのヲタのブログ
・基本的に魂の思うがままに打っているので、ときたまアレなことになっています。
見るも見ないも個人の自由
・当ブログはコメント承認制です
・ブログ名が時たまおかしいことになってますがただの気まぐれです
・基本的にはリンクフリー。・・・三次元エロ・政治・宗教・ドラッグ売買・病院サイト以外は



以下gdgd↓

ふりーだーむ

BEMANI SNSのマイルーム
IIDX Score AC EMPRESS(埋め途中)
pixiv(他名義でやってる)
真・QMA7(仮)制作日誌
ふりーだむ


最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]