忍者ブログ
ADHD&躁鬱病VS俺+ゲーム
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームの現在の主席は台パン+連コ野郎
・・・サブホにもQMAが欲しい今日この頃
入るスペースなさげだけd

・QMA
おそろい
こんなものがあったので購入
ペット(毒蛇)と御揃いw
まー白い羽のほうがセリオスに似合うんだけどね

 ぱんくすたいるぱんくすぷりんぐ
悪魔衣装
・・・カイルのほうにも着せてみたが似合わないので見送り
 
ぶれいくびーつ
beatmania FINALのSLAKEの曲(違

 

PR
おたんじょうびおめでとー!!

マジで全国大会モードやっている時に釣っちゃいました

(その時、気が動転していたので写真は無し)


最近、IIDXが不調気味だったが
ランダムとかスパランかけたらいつもの俺に元通り
・・・ここまできたら重症

 

昨日は大会でした



俺?のっけから死んでましたが(ry





しかし・・・ポスターがエロいですw先生!w

あんな色どうやって出すのか気になってしゃーないw

(モノクロに逃げた人が言うのも難だが)







打ち上げは打ち上げで相当カオス

何か俺、終始「砂糖くれ・・・」

と言ってた気が



取り敢えず一言



(心は)ずっと/そばに/いるよ



謝罪



今回持って来た自作クッキーの中に

砂糖を入れ忘れて申し訳ございません

(焼いていたときに未開封の砂糖の袋に気付いた)

今後、気をつけます





・大賢者だから大丈夫だろう思っていたら、自分よりも階級の低い3人にフルボッコされた
・1回戦の面子決めのクジで、あまりの面子の酷さに鍍金賢者が血を流して倒れていた
・苦手ジャンルに襲われる確率は150%。敗者復活戦でまた襲われる確率が50%の意味
・QMAプレイヤー全体の3分の1はレッスン賢者。階級が高く、魔力が低い相手ほど危ない
・足元がぐにゃりとしたので足元を見てみると、予選敗退者が倒れていた
・「そんな危険な訳がない」と言って参加した上級魔術師が5分後肉塊になって戻ってきた
・「ノンジャンルだけを対策すれば問題ない」と言って参加した石臼賢者が
ケチョンケチョンのギッタギタにされて戻ってきた
・相手は全員自分の得意ジャンル使いだから安泰だろうと思ったら
相手全員が自分の苦手なサブジャンルの使い手だった
・最近流行っているジャンルは「クイズ」コレがないと大会やってられん
・QMA大会における予選敗退者は約4~50人、うち5人が称号経験者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ricus carminis
性別:
非公開
趣味:
絵、ゲーム
自己紹介:
・ただのヲタのブログ
・基本的に魂の思うがままに打っているので、ときたまアレなことになっています。
見るも見ないも個人の自由
・当ブログはコメント承認制です
・ブログ名が時たまおかしいことになってますがただの気まぐれです
・基本的にはリンクフリー。・・・三次元エロ・政治・宗教・ドラッグ売買・病院サイト以外は



以下gdgd↓

ふりーだーむ

BEMANI SNSのマイルーム
IIDX Score AC EMPRESS(埋め途中)
pixiv(他名義でやってる)
真・QMA7(仮)制作日誌
ふりーだむ


最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]