忍者ブログ
ADHD&躁鬱病VS俺+ゲーム
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬飲んで寝りゃあすぐになおるものd(ry
*馬鹿のやることなのでよい子は真似しないこと

ELP/Tarkus

ELPといい、リックといい、プログレはいい!
・・・勿論、ゴア・サイケデリックトランスもね
PR
吉報

・さんしょう駅萌にjubeat入荷!
とうとうデータもつくっちった
CNはIIDXのと同じです

・サブカが賢者に昇格!
どのカードかは・・・さんしょう駅萌のQMAのセンモニで

・CSEMPにスコア収録!
一部埋め忘れがあるけど気にしないで
ま、盛大にフルボッコしてやってくださいw


 
眠たいです。いつものことだが
オフの疲れも残っているのか・・・な・・・?

コレ書いた後ふと、気になったことがあったので病院へ

まさか見落としていたとは・・・
僕らしいと言っちゃ僕らしい・・・

他人の曖昧な表情を読みとれますか?
言葉を「そのまま」の意味で捉えてしまうことがありますか?
曖昧な表現をちゃんと理解することが出来ますか?
すぐ人に騙されてしまう事がありますか?
小さい時に、言葉の遅れはありましたか?
未だに左右の判別がうまく出来なかったりしますか?
感覚の異常はありますか?
軽度ながらも何処かに「こだわり」がありますが?

いくつか当てはまった方はコレの疑いがあるかもしれません
病院へGO!

ようは俺、ADHDと高機能自閉症のりょうほうg(ry



 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ricus carminis
性別:
非公開
趣味:
絵、ゲーム
自己紹介:
・ただのヲタのブログ
・基本的に魂の思うがままに打っているので、ときたまアレなことになっています。
見るも見ないも個人の自由
・当ブログはコメント承認制です
・ブログ名が時たまおかしいことになってますがただの気まぐれです
・基本的にはリンクフリー。・・・三次元エロ・政治・宗教・ドラッグ売買・病院サイト以外は



以下gdgd↓

ふりーだーむ

BEMANI SNSのマイルーム
IIDX Score AC EMPRESS(埋め途中)
pixiv(他名義でやってる)
真・QMA7(仮)制作日誌
ふりーだむ


最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]